大画面キオスク端末(21.5インチ・27インチ)リリースのお知らせ

21.5inch

21.5inchのタッチパネルディスプレイ
カフェやお弁当屋さんの入口で注文を受け付け、画面の下部に設置されたプリンターから伝票を出力、そのままセルフレジでお会計するemenu-tiketです。

画面が大きいため、デジタルサイネージとしても効果を発揮し、商品を選ぶ楽しさをお客様に体験していただけます。

emenuが特化している、苦手抜きやトッピング、ご一緒にいかがですか?などの機能も搭載しているため、きめ細やかなオーダーテイクが可能になり、客単価アップに貢献します。

専用スタンドがあるため、設置のために専用什器を作る必要がありません。
タッチパネル式券売機だと、奥行きや横幅が気になる店舗様でも、オーダーテイクと会計を分離することで、省スペースで設置可能です。

27inch

27inchもリリース
21.5inchよりも高さが約13センチ大きい27inchもスタンド付きで登場しました。
こちらはカウンターの上で操作し、画面の隣にプリンターを設置するタイプになります。

画面が上半身ほどの大きさになりますので、じっくり商品を選んでいただくことが可能になります。

emenu-ticket
注文・決済・キッチン指示までスタッフいらず! 生産性がグンと向上する新時代の券売機。